染め和紙でテーブルフラワー作り 2026-06-23 6月22日(月)ニチイホーム南大井さんにて、染めた和紙を使ってテーブルフラワー作りを開催しました。選んだお花に、ボンドを使いお花を作っていきます。配置や色合いはそれぞれが、感じたままに。お日様の光で、行灯のようにもなります。皆さん素敵な作品となりました。後半はウクレレ演奏にて、およげたいやきくん、バラが咲いたなどなど、歌を歌って、楽しみました。ありがとうございました。 この団体とつながる 団体プロフィールページへ