第14回 令和3年 第9を歌おう!inきゅりあん ~合唱団員募集のお知らせ~
第14回 令和3年 第9を歌おう!inきゅりあん ~合唱団員募集のお知らせ~

第14回 令和3年 第9を歌おう!inきゅりあん ~合唱団員募集のお知らせ~

今年の「第9を歌おう!inきゅりあん」の開催が決定しました。
2007年、区制60周年から始まったこのコンサートも、昨年は新型コロナウィルス感染症拡大のため残念ながら開催できませんでした。奇しくもベートーヴェン生誕250周年の記念の年でした。
未だ新型コロナウィルス感染症は完全に収束していませんが、今こそ、シラーの詩「歓喜に寄す」をもとに《人類愛や自由といった理想》を高らかに謳いあげるこの曲を、歌おうではありませんか。コンサート会場の感染対策には、充分に気をつけて開催いたします。10年目を迎えた東日本大震災後の復興への思いを忘れずに復興支援ソングを歌い、また昨年開催を見送らざるをえなかった想いを乗せて、気持ちも新たに、心を一つにして、自由、平和、自然への大いなる讃歌を響かせましょう。
今回も素晴らしい演奏家の協力を得ることができました。本物の演奏を身近に、そして感動を自らの手で経験していただけるイベントに、是非ご参加ください。

■第1部 ソリストによる演奏、復興支援ソング『花は咲く』
     品川ジュニアオーケストラ(SJPO)
 第2部 ベートーヴェン 第9交響曲第4楽章・合唱の演奏 など
■指揮者:長田雅人
■ソリスト:清水菜穂子(ソプラノ) 三津山和代(メゾソプラノ)
      高野二郎(テノール)  福山 出(バリトン)
■ エレクトーン:橘 光一

〇本番の演奏は、エレクトーンのみの予定です。

令和3年12月25日(土) 午後2時開演予定

きゅりあん 大ホール

5000円(練習参加費含む)

要申込

最寄り駅

大井町駅(JR京浜東北線、東京臨海高速鉄道りんかい線、東急大井町線)

対象者・募集人数

120名程度

対象者

第9合唱経験者

申込方法・問い合わせ先

〇申込方法:
  本欄下部にある「参加申し込み必要事項」をメールに記載し、
  しながわ第9実行委員会宛てにお送りください。
  送付アドレス:shinagawa.dai9@gmail.com
  ※FAXでの申し込みは不可。
〇参加条件:
  ・第9合唱経験者であること
  ・25日午前中のリハーサル参加必須
  ※パート練習及び全体練習は、新型コロナウィルス感染症の状況により
   決定予定。
〇参加費:
  5000円(練習参加費含む)
〇参加費の支払い方法
  参加費は下記のいずれかに振り込んでください。
  (振込手数料は参加者負担)
  振込先①:みずほ銀行 大井町支店
       普通預金 2163410
       口座名:しながわ第9実行委員会
  振込先②:ゆうちょ銀行 
       記号 10180
       番号 98603201
       名義:しながわ第9実行委員会
  ※必ず参加者名を明記の上お振り込み下さい。
  ※振込手数料は参加者にてご負担下さい。
  ※ご入金後の返金はできませんが、公演中止の場合は
   必要経費を除いた金額を返金いたします。
  
〇推奨テキスト:ベーレンライター版(練習日までに各自で準備、歌唱は原語)
〇感染症対策:
  ・合唱練習及び本番は、マスク着用のこと。
  ・熱のある場合は参加を辞退していただきます。
  ・使用会場の規定に基づき、安全に注意して開催いたします。
  ・合唱団は客席に配置予定(位置は指揮者と相談の上別途検討)
〇参加申し込み必要事項
 参加を希望される方は、「以下の情報をメールで」お知らせください。

-----ここから-----
・郵便番号:
・住所:
・Tel、携帯の番号:
・氏名(ふりがな):
・身長:    cm(本番の靴を履いた時の身長)
・年齢:    代(例:20代、30代等)
・メールアドレス:
・パート:ソプラノ アルト テノール バス
    (参加するパートを残し、他は消してください)
-----ここまで-----

〇練習日は確定次第、参加者にお知らせいたします。
 候補日 ①11月23日(祝・火) 夜  ②12月24日(金) 夜

問い合わせ先

しながわ第9実行委員会
 shinagawa.dai9@gmail.com
 03-3762-6403(松元)
                  

参加申請

イベントへの参加申請を行います、返信用のメールアドレスを入力してください

まだコメントがありません