第24回しながわ人形劇横丁

アイキャッチ: 第24回しながわ人形劇横丁
恒例の夏の「しながわ人形劇横丁」が無事に終了いたしました。
年々酷くなる?猛暑対策のため、今年は3週間ほど早めての開催になりました。梅雨のなかでしたが、幸い雨は降らず、照りすぎもせず…気候に一喜一憂せずに無事に終了できました。

来年以降の開催や時期は未定ですが、今年の経験を参考にしていきたいと思います。

学生たちも含めた幅広い年齢層の私たちのステージはどうでしたか?

今回のご来場と活動資金の募金活動へのご協力に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。