まごころドーナッツが区役所にやってくる♪
calendar_month
7月23日 (木) 25日後
500m以内
令和8年5月30日に中野区役所1階ミーティングルームAにて、リユース古着の展示・提供を実施します。
当日、アンケートにご回答いただいた方は、展示されている古着をおひとり3着まで無料でお持ち帰りいただけます。
詳細は、以下のホームページをご覧ください。
https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/kurashi/gomi/gomizero/furugi.html
まだコメントがありません
コメントにはログインが必要です
ログイン