ウクライナ支援募金 - すみのえ情報局

すみのえ情報局

言語を選択してください

イベントへのご参加ありがとうございました。よろしければイベントの評価をお願いいします
star_border star_border star_border star_border star_border

ウクライナ支援募金 | イベント情報

7月 10日 (日) 628日前に終了

ウクライナ支援募金
ウクライナ支援募金

詳細情報

ウクライナ支援募金

大阪市では、大阪市民を頼って市内に避難されたウクライナの方々の当面の生活資金等を支援するため、ふるさと寄附金(ふるさと納税)を活用した「大阪市ウクライナ支援募金」の受付をしています。

寄附方法は、以下の2つの方法からお選びいただけます。
①クレジットカード、コンビニエンスストア、ペイジー(インターネットバンキング)決済
②大阪市が発行する納付書
(注)現金を区役所窓口等に持参しての募金は受付しておりません。

納付書による寄附方法を選択し、「寄附申出書」を使用して申出される場合、
各区役所等にも寄附申出書を設置しており、区役所窓口等にて提出いただくことも可能です。

住之江区役所では、4階総務課窓口にて「寄附申出書」を設置しています。
「寄附申出書」に記入いただき提出いただいた後、約2週間後に送付される納付書にて銀行などでお振込みください。

 なお、返礼品、記念品はございませんのでご了承ください。

7月 10日 (日)

午前 選択なし
午後 選択なし
夜 18:00~ 選択なし

カレンダー登録

開催地

URL

tel

phone
06-6615-3757

大阪市経済戦略局立地交流推進部国際担当(都市間交流)

参加費

指定無し

ジャンル

子ども・青少年

福祉

要申込  

投稿者

コミュニティ

logo
SDGs
平和と公正をすべての人に
パートナーシップで目標を達成しよう

報告

報告する理由を以下から選んでください。報告者の名前は非公開です。

参加申請

イベントへの参加申請を行います、返信用のメールアドレスを入力してください

まだコメントがありません