calendar_month
6月26日 (金) 明日
500m以内
音楽グループかたつむりです🐌
今年も桜の季節がやってきますね🌸
今年も、水間門前町 桜のテラスで、
童謡・唱歌・なつかしい日本のうたを歌います。
三つの声とピアノで、
ゆっくり、ていねいに。
いつものかたつむりに会いに来てください🐌
入場無料、途中入退場もOK。
お花見の合間に、ぜひどうぞ。
4月4日(土)
11:00〜/13:00〜
春の午後、ご一緒できたらうれしいです。
写真は、去年の桜のテラスから見た桜です。
今年は開花予報が早いみたいなので、この日まで残っていてくれるといいな🫶
まだコメントがありません
コメントにはログインが必要です
ログイン