- ためまっぷかいづか

ためまっぷかいづか
ためまっぷかいづか

言語を選択してください

イベントへのご参加ありがとうございました。よろしければイベントの評価をお願いいします
star_border star_border star_border star_border star_border

| イベント情報

9月 15日 (木) 561日前に終了

詳細情報

【つどいのひろば「にじいろ」】
0歳から就学前の子どもと保護者が安心してあそべるひろばです。
子育て中のママと子どもたちの交流や、子育て相談などもできます。
支援センターの保育室やバルコニーなどを自由に開放していますので、お気軽にお越しください。
感染拡大防止のため、当日予約制になっております。
・午前10時~12時(先着10組まで)
・午後1時~3時30分(先着6組まで)
(午後は使用玩具等の消毒がありますので、3時30分までとなります)
★当日午前9時から、電話で受付します。
※但し、10組に満たない場合でも、密度によって締め切らせていただく場合もありますので予めご了承下さい。
来所される場合は、下記のことに気をつけて頂きますよう、ご協力のほどお願い致します。
・来所される前に必ず保護者、子どもの体温をはかってください。
(来所時に記入していただきます。)
・保護者の方はできるだけマスクの着用をお願いします。
・消毒は必ず室内に入る前、帰る時もしてください。
・湿度が高くなり、暑くなってきますので、水分も必ずご持参ください。
一時保育はいつもどおり行っています。
対象 貝塚市に在住する就学前の子どもと保護者

9月 15日 (木)

午前 選択あり
午後 選択あり
夜 18:00~ 選択なし

カレンダー登録

開催地

URL

tel

phone
0724337064

参加費

無料

ジャンル

先着順・要申込  

投稿者

コミュニティ

logo

報告

報告する理由を以下から選んでください。報告者の名前は非公開です。

参加申請

イベントへの参加申請を行います、返信用のメールアドレスを入力してください

まだコメントがありません