お城のそうじ 朝の空気を楽しみながらボランティア 平成3年より「姫路城大好き!」「お城のために何か自分でできることをしたい!」という方々に支えられ、 毎月第2日曜日の朝7時から実施しています。 合言葉は「お城のそうじは心のそうじ」
calendar_month
7月12日 (日) 14日後
1.0km以内
まだコメントがありません
コメントにはログインが必要です
ログイン