🙎💻プロ見せのコツがわかる!「Canva」チラシ制作講座💻🙎
500m以内
開催日 令和8年2月21日 土曜日
開催時間 午前10時~午後4時
会場 芦屋市役所東館3F・北館カフェスペース(芦屋市精道町)
芦屋市役所東館大会議室 メイン会場での催し
事業所・団体まるっと紹介
芦屋の放デイ・児童発達支援、就労事業所、ヘルパー事業所から通う場所、当事者やご家族の団体の紹介と案内をパネルと動画でまるっと紹介します。
事業所商品まるっとマルシェ
芦屋の事業所で作られた“ちょっと素敵な商品”を販売しています。手作り感あふれるオリジナルの商品が盛りだくさん。新鮮野菜やスイーツもあります。
まるっと体験・ワークショップ
それぞれの事業所でどんなことしているの?実際に体験したり、実演を見て事業所の魅力を実感してみませんか。
福祉職員募集のコーナー
あなたも事業所で働いてみませんか?芦屋の事業所の職員募集の情報コーナーです。アルバイトやパートの仕事も見つかるかも。
まるっとメッセージボード
あなたの困り事や悩み事をつぶやいてみませんか?誰かの悩みへアドバイスしたり、「私、こういうこと手伝えます!」って伝言も歓迎。同じ悩みを持つ人のつながり。悩みの解決やほしかった情報とつながるかもしれません。
芦屋市役所東館3F中会議室 まるっと講演会
講演会① 『障がいのある人の暮らし方♪~らいふ&すまいる~』
「グループホームってどんな感じ?」「一人暮らしって難しいの?」「シェアハウスって聞いたことあるけど・・・」将来の暮らす場を考えるときに知りたいことや実際の様子をお知らせします。
午前10時30分~午前11時30分 中会議室
参加申込み必要
講演会② 『発達が気になるこどもの学びを考える~保育所等訪問支援というサポート~』
保育所等訪問支援って何?その目的や実際の支援の様子、発達の気になるこどもの学びを考える中で大切にしたいことをお届けします。
午後1時30分~午後2時30分 中会議室
参加申込み必要
開催日
2月 21日 (土)
経路
参加費
無料
参加形式
当日参加可能
まだコメントがありません
コメントにはログインが必要です
ログイン