種の会からつながる産前産後「たねのおうち」 - ためまっぷ中央

ためまっぷ中央
ためまっぷ中央

言語を選択してください

イベントへのご参加ありがとうございました。よろしければイベントの評価をお願いいします
star_border star_border star_border star_border star_border

▼

種の会からつながる産前産後「たねのおうち」 | イベント情報

10月2日 (金) 今日

種の会からつながる産前産後「たねのおうち」
1/1

詳細情報

種の会からつながる産前産後「たねのおうち」

たねのおうちとは?
ズバリ、産前産後に特化した、親子と地域をつなぐ児童館での取り組みです。
空間やプログラムを通して、ママ・パパが「ほっ」とひと息つける時間や、心安らぐ時間、
地域とつながるあたたかな時間を過ごしていただけます。
「ちょっと話したい」「誰かとつながりたい」そんな気持ちで、ふらっと立ち寄っていただいて大丈夫。
パパ・ママと一緒に、ご兄弟やご家族みんなでのご来館も大歓迎です。
児童館職員をはじめ、保育士・看護師などの専門職ともつながりながら、子育てをひとりで頑張らなくていい地域を一緒につくっていきます🌱
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
たくさんのご来館をお待ちしています

開催日

calendar_month

開催日

10月2日 (金)

午前 選択あり
午後 選択なし
夜 18:00~ 選択なし

カレンダー登録

開催地

参加費

参加費

参加費

無料

参加形式

参加形式

当日参加可能  

電話番号

phone

電話番号

078-261-1811

主な対象

ジャンル

イベントに対する
イメージ

投稿者

投稿サイト

logo

報告

報告する理由を以下から選んでください。報告者の名前は非公開です。

参加申請

イベントへの参加申請を行います、返信用のメールアドレスを入力してください

まだコメントがありません

▲