シニアのためのスマートフォン教室 - ためまっぷ府中町

ためまっぷ府中町

言語を選択してください

イベントへのご参加ありがとうございました。よろしければイベントの評価をお願いいします
star_border star_border star_border star_border star_border

シニアのためのスマートフォン教室 | イベント情報

8月 19日 (金) 587日前に終了

詳細情報

シニアのためのスマートフォン教室

スマートフォン講座

シニアのためのスマートフォン教室を開催します。

今回は、初級編と応用編の2講座です。

お近くに「スマートフォンに変えたのはいいけれど、よくわからんのんよ…」とおっしゃられる方はいらっしゃいませんか?そんな方には、初級編を!

「“キャッシュレス決済”をしてみたいんだけど、何からしたらいいんかね?」と思われている方には応用編を!

また、「防災無線以外に、情報を知る手段はないかな?」と思われている方には、両講座で、府中町の防災情報の受信方法もやります。


講座の詳しい内容については、チラシをご覧いただくか、電話にてお問合せください。
応用編は、定員に達したため一度締め切ったのですが、キャンセルが出たので、まだお申込みいただけます!


#府中町社会福祉協議会 #府中町社協 #社会福祉協議会 #社協 #府中町 #地域福祉 #ためまっぷ府中町
#ためまっぷ #生活支援コーディネーター #広島 #スマートフォン #スマホ #スマートフォン教室 #スマホ教室 #シニア向け

8月 19日 (金)

午前 選択あり
午後 選択あり
夜 18:00~ 選択なし

カレンダー登録

開催地

URL

tel

phone
082-285-7278

お問合せ・お申込み受付時間
平日8時30分~17時30分

参加費

無料

ジャンル

シニア

わくわく

のんびり

あったかい

先着順・要申込  

投稿者

コミュニティ

logo

報告

報告する理由を以下から選んでください。報告者の名前は非公開です。

参加申請

イベントへの参加申請を行います、返信用のメールアドレスを入力してください

まだコメントがありません