「元気なとり」減塩フォーラム - ためまっぷなとり

ためまっぷなとり

言語を選択してください

イベントへのご参加ありがとうございました。よろしければイベントの評価をお願いいします
star_border star_border star_border star_border star_border

「元気なとり」減塩フォーラム | イベント情報

10月 29日 (土) 543日前に終了

「元気なとり」減塩フォーラム

詳細情報

「元気なとり」減塩フォーラム

名取市は、令和元年度より市民の皆様一人ひとりが減塩について正しい知識を得て、脳・心臓・腎臓を守ることができるようになることを目的に、『「元気なとり」減塩プロジェクト』を展開しております。

今回は「人生100年時代に向けた国の動きと減塩の関係~市民1人1人ができること~」と題して研修会を開催いたします。

また、野菜を減塩でおいしく食べること、若い世代から食を通した健康づくりに関心をもっていただくことを目的として『名取市減塩お弁当コンテスト』への参加者を募集したところ、33作品、60人もの方々のご応募をいただきました。フォーラム内で入賞者の表彰式も併せて行います。

ご自身の日常生活を振り返り、健康について考えるきっかけづくりとして、是非ご参加ください。

尚、参加ご希望の方は準備の都合上、9月22日(木)までに申込みをお願いします。
(参加費は無料です。)

参加費

無料

ジャンル

一般

ビジネス・学び

わくわく

要申込  

投稿者

コミュニティ

logo

報告

報告する理由を以下から選んでください。報告者の名前は非公開です。

参加申請

イベントへの参加申請を行います、返信用のメールアドレスを入力してください

まだコメントがありません