楽だ食堂 (広島市西区こども食堂) - みんなのまちの掲示板 ためまっぷ

言語を選択してください

イベントへのご参加ありがとうございました。よろしければイベントの評価をお願いいします
star_border star_border star_border star_border star_border

 楽だ食堂 (広島市西区こども食堂) | イベント情報

10月 3日 (土) 1294日前に終了

 楽だ食堂 (広島市西区こども食堂)
 楽だ食堂 (広島市西区こども食堂)
 楽だ食堂 (広島市西区こども食堂)
 楽だ食堂 (広島市西区こども食堂)

詳細情報

 楽だ食堂 (広島市西区こども食堂)

通常開催ですが、次の事項をお守りください。(持ち帰りも可能です。)

・せき、発熱等の症状がある場合は、ご遠慮ください。
・会館に入る前に必ず手指を消毒してください。
・食べる時以外はマスク着用でお願いします。

楽だ食堂は、子供たちにはちょっとしたお「楽」しみを、親御さんにはちょっと「楽」をしてもらう時間を提供する食堂として誕生しました。
子供たちが大学生などボランティアスタッフと一緒に宿題し、遊ぶ姿を見ながらごはんを食べて仕事に子育てに家事に忙しいママ・パパを応援しています。

最近は、子育て家庭だけでなく、地域住民の交流の場としても広がってきました。

子供だけでも参加OK!
(帰りは20時までにお迎えが必要です。)

予約なしでも参加できますが、
数に限りがありますので(40食)
事前にご連絡いただけると確実です。
参加費 子供100円 大人300円
メール rakudayokogawa@gmail.com
※フリーメールの受信制限をされている方は、こちらからの返信が届かない場合がありますので、このアドレスの受信許可設定をしてください。

10月3日は…
バトミントン日本リーグ1部の元選手が来て、
バド🏸の初歩を教えてくれることになっています。

開催日

終了しています

午前 選択なし
午後 選択なし
夜 18:00~ 選択あり

カレンダー登録

開催地

URL

参加費

1,000円未満

ジャンル

ファミリー・キッズ

カフェ・グルメ

育児介護・福祉

あったかい

先着順  

投稿者

Yukari Yokoyama

報告

報告する理由を以下から選んでください。報告者の名前は非公開です。

参加申請

イベントへの参加申請を行います、返信用のメールアドレスを入力してください

まだコメントがありません