あざれあB型事業所3月の活動報告

アイキャッチ: あざれあB型事業所3月の活動報告
3月からも色々な新しい作業が増えました。初めてでも皆さんしっかりと作業して下さってます。一部をご紹介しま~っす。

こちらの画像は青果に行き、ジャガイモをの処理をして下さってる所です。皆さんとても丁寧に処理をして下さりありがとうございます(^^♪

同じ青果の作業風景です。こちらの野菜は今まで作業して下さっていたジャガイモではないのです。
ダンボールをよ~っく見てみて下さい。玉ねぎです。
新しく、玉ねぎの処理をして下さってます。初めての玉ねぎ処理作業でしたが、しっかりと作業して下さり、更にはすごいスピードで仕上げていってくださいました。すぐに作業にも慣れて下さり、玉ねぎ作業が楽しいとの声を多く聞きました。次もお声がかかれば、ぜひぜひ一緒に行きましょうねっ☆☆

こちらは、もう一つ新しく作業している写真です。圃場にあるネギを・・・。

収穫して下さってます。ネギの収穫です♪
鎌を使用して、安全に注意しながらとても上手にカットして下さってます。しかも、たくさんたくさん収穫して下さいました。
陽射しもでてきて、暑いなか本当にありがとうございました。

新し作業も色々と入ってきますが、一緒に挑戦していきましょうねっ♪
あざれあB型から、新しい作業をして下さった報告でしたっ。
また次回もよろしくお願いしますね。