お知らせ

すまいるネットは2021年4月にリニューアルオープンしています

検索したい語句でお知らせを検索できます。

  • すまいるネット年末年始営業のお知らせ

    すまいるネット運営チームは12/30(土)〜1/8(月)まで お休みとなります。期間中の承認作業は通常よりもペースが 遅くなりますので、日程に余裕を持って投稿の申請を行なってください。 また、期間中にメールでお問い合わせをいただく場合、1/9以降に 返事をさせていただきます。

    [続きを読む]

  • 11/11(土)の地域貢献活動展では、ありがとうございました!

    11/11(土)の地域貢献活動展に参加された団体さま、 そしてご来場くださった皆さま、 イベントでは、ありがとうございました! 限られた時間内ではありましたが、たくさんの方と お会いできてとっても嬉しかったです。 当日に皆さんからいただいた声を、すまいる便りにて ご紹介していますので、ぜひお読みいただけると嬉しいです♪ <すまいる便りNo.9> https://drive.google.com/file/d/1Kjju4jADhCSY62zdHpt3TqoUWRo_8AKC/view?usp=sharing 当日のイベントの様子は下記URLからどうぞ! https://pc.tamemap.net/1310901/activities/13109010055/reports/7609

    [続きを読む]

  • パスワード、忘れちゃいましたか??

    <活動団体の皆さまへ> 久しぶりにログインしようとしたら、 パスワードを忘れてしまった、、。 そんな方、いらっしゃいませんか? ログインページ下の「パスワードを忘れた方へ」から いつでもパスワードを再発行することができます。 ☆ログインIDとPWは必ずメモして保存しておきましょう。 ☆運営メンバーの皆んなでシェアしておきましょう。

    [続きを読む]

  • 新機能「募集期間の設定」が登場しました!

    <登録団体の皆様へ> すまいるネットに、新機能「募集期間の設定」が登場しました! イベント編集画面の【参加形式】で、「要申込」を選ぶと、 募集期間の設定ができちゃいます。 イベントに募集期間をつけて、その期間中だけ 参加者を募集したい・・ そんな方もいらっしゃるのでは?? ぜひご活用くださいね!

    [続きを読む]

  • しながわすまいる便り(No.8)を発行しました!

    しながわすまいる便りとは、年に数回発行しているニュースレターです。 今月の最新号では、品川プリメロを立ち上げ、 パデルの活動をされている日高さんにお話を伺いました! 誰でもいつでも気軽に来れる場を作りたい、と語ってくださった 日高さんの想いを、たっぷりお届けしています♪ ぜひ、下記URLから記事をご覧ください。 https://drive.google.com/file/d/1UVslrIMaA4vcS7qRxvZNLZ8v2lajA39X/view?usp=sharing

    [続きを読む]

  • 新機能ボタン「中止・満員・募集期間終了」が登場しました!

    <登録団体の皆様へ> すまいるネットに、新機能ボタン「中止・満員・募集期間終了」 が登場しました! 投稿したイベント・募集にお使いいただけます。 中止:イベント・募集を「中止」する 満員:イベント・募集に「満員」を表示させる 募集期間終了:イベント・募集に「募集期間終了」を表示させる 記事が承認された後、お好きなタイミングで使えますので ぜひご活用くださいね!

    [続きを読む]

  • 新機能「公開・非公開ボタン」が登場しました!

    <登録団体の皆様へ> すまいるネットに、新機能「公開・非公開ボタン」が登場しました! 承認された記事をいつでも好きなタイミングで 公開 ⇆ 非公開できます! 最初はもちろん投稿の申請が必要ですが、承認された後は 必要に応じて投稿を非表示にしたり、お好きなタイミングで 記事を公開できます。 注)投稿内容に変更がある際は、再度申請が必要です。 ぜひ、ご活用くださいね!!

    [続きを読む]