第60回日本泳法大会に参加しました。

アイキャッチ: 第60回日本泳法大会に参加しました。
【これは旧サイトから移行したデータです】

第60回日本泳法大会に参加しました。

8月22日、23日、広島のビッグウェーブにて第60回日本泳法大会が開催されました。当会から14名が参加しました。資格審査には6名が挑戦、団体戦にも出場しました。中学生5人は泳法競技と横泳ぎ競泳に挑みました。
今回は代表塚原が泳ぎと功績を認められ、範士の称号を頂き、また会員のC.S.さんが修水、C.M.さんが游士の資格審査に各々合格しました。中学生は全員がジュニア泳法競技にて優をいただきました。写真は、第一日目で開場を待っているところです。
晴天に恵まれ、市内観光だけでなく宮島にも足を伸ばし、旅を満喫して帰ってきました。

選手達の開会式です。皆まだ緊張気味。

今回は前日の21日に60回記念式典が開かれ、当会代表塚原と日本泳法担当の衛藤が参加しました。

出番の無いときは仲間の応援をする選手達。

朝はホテルでバイキングの朝食を取りました。

広電に乗りました。

広電が物珍しく、ぱちぱち写真撮影。