しながわ花海道ユリウィークステージ出演!

アイキャッチ: しながわ花海道ユリウィークステージ出演!
2023年6月4日(日)に品川区の鮫洲運動公園にてNPO法人しながわ花海道さま主催のしながわ花海道ユリウィークのステージに出演しました。

鮫洲運動公園に植えてあるユリはなんと1万本!!!!

色とりどりのユリが咲き並び、そこにはユリの花道が。
品川区にこんな素晴らしい映えスポットがあったとはっと品川区民の私ですらビックリするほどの素晴らしさ。
しながわ花海道の皆様が愛をもって育てたユリの美しいこと。
まだ行ったことない方は今年、ぜひその目で見てきてくださいね。

さて、ステージですがこのイベントは2日間あり、晴盆は2日目。
そしてなによりもステージの出演者がとっても豪華なんです。
アニソン女王の朝川ひろこさんや品川区が誇るお琴の名手である丸田美紀さん、クラウンものまる君、そしてそして!品川区のみならず日本が誇る民謡歌手の大塚文雄さんも出演!!

そんな豪華なステージで晴盆も盆踊りをやらせていただけるなんて有難い限り。
そして当日は知り合いの品川区ゆかりのアーティストにも所属しているシンガーソングライターの岡島寿幸さんのステージがあることをキャッチしていたので、事前に2人で晴盆ステージでの企みを計画。

それは岡島さんのギター&生唄で盆踊り!!
曲は炭坑節。ギターの音色がとっても新鮮。
盆踊りのコラボは尽きることはありませんね。

とっても楽しいステージをみなさんと過ごしました。
運営の皆様、一緒に踊ってくれた皆様、本当にありがとうございました。

当日の様子はこちらの動画をどうぞ!
https://youtu.be/nhq5F6iYrso?si=nBO1cNmEOLfje5H1