「大商業まつり」に参加させていただいて3回目の「しながわ人形劇横丁」が無事終了いたしました。スタンプラリーのポイントになったこともあり、たくさんのご来場をいただきました。
「たのしかった」の感想とともに、子どもたちからも大人たちからもあふれるほどの笑顔をもらって、こちらこそ元気いっぱいになりました。
学生も含めた幅広い年齢層の私たちのステージはどうでしたか?
今年は7月・11月と2回の公演をいたしました。
来年以降も時期はまだ未定ですが、開催する予定ですので、
ぜひ、お立ち寄りください。
ありがとうございました。