しながわ夢さん橋2022(大崎駅前)で第9を歌おう

「第9を歌おう! in きゅりあん」合唱 参加経験者の皆様

新秋の候、皆様お元気でご活躍のことと拝察いたします。
昨年は、コロナ感染症の不安が残る中、感動的な本番を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援ご協力の賜物と感謝しております。

さて、今後の「第9を歌おう!」他について、以下のとおりご案内いたします。

1.今年の「第9を歌おう!」の開催について
今年、きゅりあんホールは、改修工事中のため使用出来ず、他の会場などの候補も上がっていましたが、今回新たな会場での開催は、諸々の条件など準備が難しく、見送ることになりました。
予定を空けていていただいた皆様には、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

次回の開催は、第15回という記念公演になります。
来年の冬に改修工事の済んだきゅりあんで、新たな気持ちで準備をして臨みたいと思います。
日程が決まり次第、しながわすまいるネット、フェイスブックのグループで告知いたします。

2.しながわ夢さん橋2022への参加について
来年の公演につなぐための何かしらのアプローチ(発)ができればと考えています。
10月8日~10日にしながわ夢さん橋2022(大崎駅前)という品川区内の大きなイベントが有り、その中のステージ(屋外)に、「第9を歌おう!」の宣伝を兼ねて参加したいと思います。
日程は、10月9日(日)13時~15時の間で15分程度、
(登壇時間はまだ確定していません)
フラットな屋外のステージなので、有志30名ほどを予定しています。
(ソプラノ10名、アルト10名、テノール5名、バス5名程度)

内容は、「第9を歌おう!」のこれまでの活動紹介と今後のご案内です。
皆様には、第14回の録音CDに合わせて、『M』の部分を合唱していただきます。
詳細は、参加時間が決まりましたら、お知らせいたします。
有志30名は、これまでに「第9を歌おう! in きゅりあん」 にご参加いただいた方に限定させていただく予定で、別途ご案内いたします。

未だコロナ感染症が完全収束には至らず、開催の見送りは残念なことではありますが、何卒、ご理解いただき、次回開催の際には、是非ともご参加、ご協力いただければ幸いです。

末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

しながわ第9実行委員会事務局

10月9日(日)13時~15時の間で15分程度

しながわ夢さん橋2022(大崎駅前)

最寄り駅

募集人数

対象者

申込方法

問い合わせ先

オリエンテーション

参加申請

イベントへの参加申請を行います、返信用のメールアドレスを入力してください

まだコメントがありません