令和4年11月7日(月)常任委員会が開かれました。

アイキャッチ: 令和4年11月7日(月)常任委員会が開かれました。

11月は税を考える週間にあたります。
品川納税貯蓄組合連合会では、報告事項の他、ようやく3年ぶりに開催となる12月7日の中学生の「税についての作文」表彰式準備など検討のため、常任委員会を開催いたしました。

冒頭、吉野副会長の司会ではじまりました。

全員で起立、
会長の「これから常任委員会を始めます」でスタートしました。

開会の辞を述べる角田副会長

あいさつを述べる東條会長
引き続き、議事に入りました。
 JR品川駅横断幕設置(11/11~)経緯と準備の報告がありました。
 城南地区協議会(書面開催)資料を元に報告がありました。

渡辺副会長・東條会長から、
中学生の「税についての作文」表彰式の実施に向けての準備等、役員の役割分担など打合せました。
  13時…役員集合 会場準備
  14時20分…受付開始
  14時30分…出席生徒さん等と予行演習等
  15時…表彰式スタート
というタイムスケジュールで進めることとなりました。

来年の行事となりますが、新年意見交換会(常任委員会)開催については、1月26日(木)を予定としました。
納連だより147号(1月末日発行予定)編集内容が確認されました。
組合長会議は2月9日(木)開催することとなりました。

国税・都税・区税のご担当から連絡事項等がありました。
「あなたと都税」、ミニカレンダーが出席者に配布されました。