「品川シルバー大学同窓会」会報第108号を発行

アイキャッチ: 「品川シルバー大学同窓会」会報第108号を発行
同窓会会報最新号を掲載しております。会員の皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。
同窓会では皆様のご意見をいつでもお待ちいたしております。下記にありますメールアドレスまでご意見をお寄せいただきますよう、お願いいたします。
品川シルバー大学同窓会会報は会員の皆様からの寄稿をお待ちいたしております。川柳、俳句、紀行文、感想文及び写真、書画等の作品をお寄せいただきますようお願い申し上げます。

対象者 品川シルバー大学同窓会会員の皆様

問い合わせ先
電話:080-6634-6797
メールアドレス:ssu.dosokai@gmail.com
画像: シルバー会報108号-納品用1.pdf

こちらのPDFファイルをクリックいただければ、全てのページをご覧いただけます。
添付ファイル シルバー会報108号-納品用1.pdf

カラー版108号会報です。皆さんに送付させていただきました印刷版に不手際がありました。第一頁、右側最上部、二つ目の記事の項目名の下に会長名が印刷されてしまいました。一つ目の記事の最終行に会長名を移動しました。関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
品川シルバー大学同窓会 広報担当

画像: ひとことまとめ.pdf

こちらのPDFファイルをクリックいただければ、全てのページをご覧いただけます。
添付ファイル ひとことまとめ.pdf

会員の皆様からお寄せいただいた「ひとこと感想」ほぼ全件掲載いたしました。いつもたくさんのご意見をいただいております。参加できなかった会員の方々も皆さんの感想を楽しみにしておられます。今後ともよろしくお願いいたします。

画像: 募集案内  令和6年度 第1回講演会.pdf

こちらのPDFファイルをクリックいただければ、全てのページをご覧いただけます。
添付ファイル 募集案内 令和6年度 第1回講演会.pdf

第一回講演会の募集案内と申込方法です。皆様奮ってご応募ください。