【元気食堂うさぎ こみゅにてぃ居酒屋「黒うさぎ」】 2月27日開催 2026-03-01 おはようございます!昨晩は夜営業「黒うさぎ」開催しました。様々な団体のお客様のご利用がありました。地域の友達で、地域団体の活動後に、家族で・・・。多様な人が思い思いに利用してくれる素敵な食堂の夜になりました。次回は年明け3/13(金)の開催となります。皆さんのご来店、お待ちしております! この団体とつながる 団体プロフィールページへ