【元気食堂うさぎ こみゅにてぃ居酒屋「黒うさぎ」】 11月28日開催
こんにちは! 昨晩は夜営業「黒うさぎ」開催しました。 今回は、八潮地区の青少年対策委員さん達がみんなで利用してくれました! 楽しく賑やかに過ごしてくれた様子です。 夜は冷えるようになってきましたので、お帰りの際は気をつけて帰ってくださいね。 次回はいよいよ師走・・・12/12(金)の開催となります。 皆さんのご利用、お待ちしております!
検索したい語句で特定非営利活動法人みんなの食育からの活動報告一覧を検索できます。
こんにちは! 昨晩は夜営業「黒うさぎ」開催しました。 今回は、八潮地区の青少年対策委員さん達がみんなで利用してくれました! 楽しく賑やかに過ごしてくれた様子です。 夜は冷えるようになってきましたので、お帰りの際は気をつけて帰ってくださいね。 次回はいよいよ師走・・・12/12(金)の開催となります。 皆さんのご利用、お待ちしております!
こんにちは! 昨晩は夜営業「黒うさぎ」開催しました。 実家から柿が大量に届きました。食べきれない量なので、お店でマリネにさせてもらいました。ぎゅうもつ鍋など体があったかくな一品も付けております。 今回からホールのお手伝いに新メンバーが加わりました! やっぱり賑やかになりますね〜。 次回は11/28(金)の開催となります。 皆さんのご利用、お待ちしております!
こんにちは! 昨晩は夜営業「黒うさぎ」開催しました。 寒くなってきた夜のメニューとして、手羽元をじっくり煮込んだスープを出しました。体が暖かくなる食事が欲しくなりますね。 中央テーブルにお客様同士が集まり、賑やかに談笑しながらの食事とお酒。とても良い空気がお店を満たしていました。 次回は11/14(金)の開催となります。 皆さんのご利用、お待ちしております!
おはようございます! 昨晩は夜営業「黒うさぎ」開催しました。 丁寧に準備した「栗の渋川煮」が登場した昨晩。多くのお客様にご利用いただけました!女子会の会場にも使っていただけるようになり、黒うさぎスタッフとしても鼻が高いです。 次回は10/24(金)の開催となります。 皆さんのご利用、お待ちしております!
おはようございます! 昨晩は夜営業「黒うさぎ」開催しました。 謎解きの大好きなお客様が、問題を持ってきてくれました。 多くのお客様がチャレンジして頭を捻っていましたよ。お酒飲んでない時の方が正答率は良いかもしれませんね笑 次回は10/10(金)の開催となります。 皆さんのご利用、お待ちしております!
おはようございます! 昨晩は夜営業「黒うさぎ」開催しました。 新たなスタッフが参加してくれた夜営業。多くのお客様にご来店いただきました! スタッフとお客さんが楽しそうい話す姿は、この夜営業をスタートした時の思いを体現してくれていて嬉しい限り。それに、太った秋刀魚のフライが大人気で嬉しい限りでした! 次回は9/26(金)の開催となります。 皆さんのご利用、お待ちしております!
おはようございます! 昨晩は夜営業「黒うさぎ」開催しました。 夏休み中最後の黒うさぎ、お一人様、ご家族連れとたくさんの利用をいただきました。 夏野菜をふんだんに使ったメニューになっており、コミプラで採れたなすなど彩鮮やかなプレートとなりました! 次回は9/12(金)の開催となります。 皆さんのご利用、お待ちしております!
おはようございます! 昨晩は夜営業「黒うさぎ」開催しました。 夏季休業前の黒うさぎ、ゆったりとした営業となりました。 家族でお一人でと様々なお客様に利用いただき、落ち着いた時間を過ごしていただけたと思います。 八潮団地を研究する建築士さんの方々が、他のお客様と色々お話をしていました。こんな活用法もあるんですね〜笑 次回は8/22(金)の開催となります。 皆さんのご利用、お待ちしております!
おはようございます! 昨晩は夜営業「黒うさぎ」開催しました。 大変多くのご来店があった昨日、夏の魔力でしょうか?? 食堂だけでなく、ラウンジにも人がたくさん入ってくれて賑わいました! 近くにできたIKUMOやしお(品川区立八潮子育て支援施設)のスタッフさんも顔を出してくれました。 しかし、あまりの盛況ぶりに最後の方は提供できる食材も無くなってしまいました。ごめんなさい。 次回は8/8(金)の開催となります。 皆さんのご利用、お待ちしております!
おはようございます! 昨晩は夜営業「黒うさぎ」開催しました。 今回はおひとりさまの利用が多かったですが、知り合いの方も多くいつの間にか相席して楽しい時間を過ごされていました! 次回は7/25(金)の開催となります。 皆さんのご利用、お待ちしております!