【元気食堂うさぎ こみゅにてぃ居酒屋「黒うさぎ」】 4月24日開催 2026-04-26 おはようございます!昨晩は夜営業「黒うさぎ」開催しました。多くの常連さんで賑わいました。人気のロールキャベツは、3回もおかわりする方がいたくらい。準備した料理はほとんど使い切ってしまいました!お腹も心も満足していただければ幸いです。次回は5/8(金)の開催となります。皆さんのご来店、お待ちしております! 多くの常連さんで賑わう。 この団体とつながる 団体プロフィールページへ