創立40周年記念講演会の会場と視聴方法が変更になりました

アイキャッチ: 創立40周年記念講演会の会場と視聴方法が変更になりました
かもめ会創立40周年を記念し、品川区役所第三庁舎講堂にて、会員のみなさまをお迎えして講演会を開催する予定でございました。しかし、区役所講堂が新型コロナウイルスの在宅患者さんとの連絡用スペースとして現在も使用されており、蔓延防止期間が3月6日まで延期されたことにより、講堂が使用できなくなりました。そのため聴講者さんをお迎えしてのイベントではなく、インターネットを利用したZoomミーティングでの記念講演会を行うことに変更させていただきました。対面での講演会は行いません。当日お越しいただいても、会場にてご聴講いただくことができませんのでご注意ください。

Zoomミーティングをするための方法を三種類用意しました。以下の三種の方法のどれか使いやすい方法で参加していただくようお願いいたします。

【接続方法①】
Zoomのアプリを立ち上げて、ミーティングIDとパスコードを打ち込んでいただきます。
ミーティングID: 869 2249 5780
パスコード: 171710

【接続方法②】下記URLをクリック(タップ)する。
https://us02web.zoom.us/j/86922495780?pwd=TGdDNlNYblo2TnEwUUFFUTNGYXVhZz09

【接続方法③】スマホ等からのアクセスは上の画像のQRコードをご利用ください。スマホからのアクセスは簡単になるかなと思います。

※申込みやお問合わせは電話090-6190-6186またはメールshoda23@icloud.com 庄田までお願いいたします。よろしくお願いいたします。